白髪のメカニズムは、バルジ領域にある色素幹細胞の酸化による細胞の休止による物です。

日々の生活や、ストレスなどでも白髪の原因もありますが、カラーをする事で白髪が増える事も分かってます。

あまりこの事実は、水素の知識が無い方は知らない内容になっているので何故?となりますがエビデンスはとれております。

ではカラーを辞めないと行けないかと思う方もいてると思いますが、辞める必要は一切無いです。

しっかりと高発生水素SO-CAREを使用すれば、カラーで発生するヒドロキシラジカルを瞬時に除去出来るからです。

細胞を強烈に酸化させるヒドロキシラジカルを除去して細胞の活性化を起こせば、画像の様に白髪だった部分から黒髪が出て来ます。

但し全ての白髪が全て戻る事は確認できません。何故なら既に色素幹細胞が完全停止しているからです。

特に個人差はありますが、1番早く白髪になった所は年数が経っており4年の検証結果から行くと戻る率は低い結果が出ております。

ですが年齢は関係なく高発生水素を継続されている方は、黒髪は増えており、お客様も喜んで頂いております。

白髪抑制に関しては100%だと思います。

根拠としては4年間しっかり継続しているお客様の白髪量が変わっていない事です。むしろ間に黒髪が出ている事が確認出来ているからです。

高発生水素に関しては、白髪が無いから要らないでは無くカラーをしているのならば必ず必要になります。

早くから予防すれば、それだけの結果は必ず出ます。色々な水素商材も出て来てますが、用法容量が整っている物でしか効果は出ません。

高発生水素の出来る事は、酸化を還元する事、ヒドロキシラジカルを除去する事だけです。至ってシンプルな作業のみです。アイロンなど使っての作業など一切不用です。