高発生水素SO-CAREの出来る事は2つになります!

先ずは、酸化した物を還元です。

ざっくり言いますとマイナスになっている物を元の状態即ち0に戻すと言う事です。なので0以上にはならないって事になります。

例えば焼いた肉が生肉に戻る見たいなイメージです。あくまでも例えですよ。肉を焼く酸化→還元→生肉

そしてもう一つは、細胞を強烈に酸化させるヒドロキシラジカルの除去ですねーどちらかで言うと、この処理が1番重要だと思います。

細胞が酸化して機能が低下や細胞死をすれば、色々な事が起きてしまいます。

色素幹細胞が低下すれば、色を作れなくなり白髪になります。

毛包幹細胞が低下すれば、しっかりとした髪が作れません。

これらの幹細胞を酸化から守れるのが高発生水素になります。

色々な水素商材がありますが、酸化から細胞を守れる物は、用法容量が整っていなければ不可能です。

高発生水素SO-CAREは、第三者機関での測定をしている物になり、継続すればさまざまな効果や結果が出る物になります。

毛髪の酸化を還元してあげると子供の様な艶、まとまり、軽さが出ます!

たまに質問されますが、ストレートアイロンや熱処理などは一切使用しておりません。

毛髪はタンパク質なので熱処理を必要以上に加えると、酸化します。

勿論、白髪抑制や薄毛抑制などの効果もしっかりと確認出来ております。